ニュース

ニュー事務所

こんにちわ、金沢です。

 

newsでもお伝えしたとおり、

このたび事務所を表参道へとお引越ししました。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-19-6-2F
TEL 03-6804-6854   FAX 03-6721-1147

 

DSCN7565

 

まだ、引っ越したばかりでなれない点が多々あります。

それも、新居というものの特権だと思って少し困りながらも、楽しんでいるふしもあります。

 

ちょっと話がとぶのですが、

こんな新居で味わえる感覚というのはいつまで続いてくれるのでしょうか?

慣れたら終わりだから2週間くらいでしょうか・・・

ちょっとさみしい気もします。

 

いつまでも新居感覚の建築。

そんな設計にもいつかチャレンジしてみたいです。

 

では 金沢

 

 

さらば、上原よ!

こんにちは、原です。

 

突然に感じるかもしれませんが、篠崎弘之建築設計事務所は表参道へと引っ越します。

せっかく慣れた環境も、明日でさよならです。

今、山積みのダンボールに囲まれて、このブログを書いている訳なのですが、、なかなかの圧迫感です(汗

photo

図面やら模型やらが思い出と一緒にいっぱい詰まってます。

代々木上原は、生活の気配があり、穏やかな雰囲気がして、結構好きになりかけていたのですが、、

仕方がありません。

次の場所が今以上にのびのび仕事のできる快適な環境であることを願うばかりです。

表参道でお会いしましょう。では。

 

目的

こんにちは、スタッフの川本です。

更新お久しぶりとなってしまいました。

 

さて、みなさんソチオリンピックは楽しんでいますでしょうか。

僕の楽しみだったハーフパイプも見ることができて見事にメダルも獲ってくれましたね!15歳であの落ち着きっぷり、、、見習いたいです。

みなさん注目のフィギュアスケートも先日行われました。

結果がどうというよりも、この世間の注目と話題性は本当にすばらしいです。

真央ちゃんの演技を見て感動したという人は多いですよね。きっと、結果よりもあの演技を見ることが目的なんだと思います。

演技を見て感動した!応援してて楽しかった! それでいいんです。

しっかり役目を果たしてくれた真央ちゃん、お疲れ様でした!

そんな興奮が続くオリンピックもそろそろ終わりでしょうか。残りの競技も楽しみましょうね!

 

ではまた。

川本

もうすぐ

こんにちは川本です。

 

最近、テレビやラジオでよく耳にすることが多くなってきました「ソチオリンピック」

ちょうど一週間後が開幕でしょうか。

僕の楽しみとしてはスノーボードハーフパイプです!スノボが好きなので想像するだけでワクワクしますね。

ph128429-thumbnail2

みなさんや世間の注目はやっぱりフィギュアスケートですか?

もうメディアや街中の広告で浅田真央ちゃんを見ることが日常になっていますが

実は浅田真央ちゃん、昔からよく知っている子なんです。

地元が同じで中学も一緒、競技が違えど月曜朝にある朝礼ではいつも一緒に表彰されていた仲でした。

それが今では、、、テレビで見るのが当たり前に。なんだか不思議です。

地元の子が日本を代表して世界と戦っているんですから、とても誇らしいですし応援してます!頑張ってください!

また地元で会ったときはクールに「あ、 お疲れ。」と言ってあげようと思います。

それでは一週間後を楽しみに。

 

川本

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE