空気感

お久しぶりです。福村です。

書こう書こうと思っているうちに、だいぶ月日が経ってしまいました。
これを機に定期的に更新していければと思います、、、

暑いのか寒いのかよくわからない日が連日続きますね。
体調だけは崩さないように日ごろから注意しようと思います。
皆様もお気を付けください。

さて、最近担当している住宅が上棟しましてウキウキワクワクしている日々です。
image1

まだ完成は少し先ですが、自分でも住みたいなと思いながら粛々と進めている状況です。

いくつかの現場や作品をみていると
いろんな人がいる中でいろんな住宅があるべきだなと再確認しています。
なぜか人柄や雰囲気がダイレクトにあらわれているように感じるものが少なくありません。
RCなのか鉄骨なのか木造なのかさへその人自身が持つ空気感で導かれているような気も。。。

人柄などから建築を考えてみるのも面白い発見ができるかもしれないですね。

よくわからない感じになってしまいましたが、概念的なことなどを最近考えられていなかったので
意識的に考えなくてはと思っています。

余裕を持って生きるのが目標です。

それでは

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE