大事なのは

こんにちは、川本です

 

先日、最近進めていたプロジェクトがひとつ一段落つきました。

スタディを進めていく中でアイデアを面白さ・新しさまで深めていくところまでお伝えしていましたが

最終的に自分たちが面白いと思えるアイデアに向かっていくことができたと思います。

いい空間や利便性を求めるのも大事ですが、自分たちがつくっているものが面白いと思えることも

同じくらい大事ですよね。

篠崎事務所では特に面白さ・新しさに向かって進め、自分たちも楽しむことを大切にします。

今回のプロジェクトもプランのスタディや模型をつくっていて面白いと感じることが多かったです。

140225

結果がどうであれ、みなさんが行きたい場所になるのは間違いなさそうです。

では。

川本

 

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE