鯉のぼり劇場

こんにちわ、金沢です。

 

自分の実家の近くに深く掘られた川があります。

 

小学生の時にサッカーボールをそこに落して、ボールとお別れしました。

そのくらい深いです。

 

もともとは昔に川が氾濫したから掘られたとのことらしいです。

素敵で優雅な水辺での生活なんてそう上手くはいかないんだなぁと思ってました。

 

でも今日、その川を見てみると、橋の間に長い鯉のぼりがかかってました。

 

FxCam_1399036146865

 

水辺には直接行けないけど、

川の上で泳いでいる鯉は素敵でした。

 

劇場の舞台とか、

身近なところだと吹き抜けの照明、ベランダからたらーんとしている植物、

見えているのに触れられない場所やものの誘惑はなんかいいですね。

 

金沢

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE