ブログ始めます(´・_・`)

突然ですがブログはじめます。

 

こんにちはスタッフの川本です。

新年始まったばかりですがここで昨年末のことを振り返りたいと思います。

年末は地元である名古屋に帰り、毎日友達とダラダラと過ごしておりました。

大晦日に友達みんなで鍋を食べながら新年を迎えるというのが毎年恒例となっているのですが

 

みなさん、「年越しの瞬間」といえば何をしていますか?

 

年越しの瞬間ってなんだか特別ですよね

人それぞれ過ごし方はさまざまだと思いますが

僕たちは毎年、年を越す瞬間

 

突然踊りだしたり

跳ねだしたり

さけんだり…..

それぞれ爆発したように新年を迎えるのです。

昨年の年越しも当然、それぞれ心の準備してお互いどう爆発するのか警戒します

 

僕も静かにその瞬間を待ちながらあることを企んでおりました

….今年はあえて、黙っておとなしくしていよう。と

そして年越しの瞬間、想定外のことが起きました。

 

そう

 

全員、黙ってピクりとも動きませんでした。

お互い警戒しすぎて、なんとも地味な年越しとなってしまいました。。。

 

2014年最高のスタートがきれたというわけで、これからこんな感じでブログを書いていきたいと思います。

 

川本

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE