線と線、その間、その他諸々

お久しぶりです。原です。

図面と泥沼の格闘戦を繰り広げている間に、思いの外時間が経ってしまいました。

申し訳ありません。

引っ越しから3週が経ち、大分表参道の雰囲気にも慣れ始めています。事務所内の人数も増え、賑やかになってまいりました。

これからが楽しみです。

図面を描いていると、線一本一本、記した文字の大事さに気が付きます。

その幅、長さ、間隔が人と建築物の関わり方を決定するのかと思うと変な気分になってきます。少し怖いです。

Evernote Camera Roll 20140617 213126

図に文字が載っかっているのか、文字に図が載っかっているのか…。

うむむ…。あらぬ方向に話が飛びそうです。

ともあれ、共通言語としての「図面」

ちゃんとものにしていきたいですね。

BLOG

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE